12月6日に、最新の電子黒板を体験できる無料セミナーを開催いたします。

最新の電子黒板を体験できるセミナーを開催いたします。

文部科学省では,新学習指導要領の実施を見据え,『平成 30 年度以降の学校にお ける ICT 環境の整備方針』に基づき,学習者用コンピュータや大型提示装置,超高 速インターネット,無線 LAN の整備など,各地方公共団体による計画的な学校の ICT 環境整備の加速化を図る」ことが明記されました。

わが群馬県においても学校への ICT 環境整備は喫緊の課題であると明示されており ます。

弊社では、教育 ICT を「誰でも」、「すぐに」、「簡単に」をモットーに最新の電子黒板シ ステムを導入したショールームを整備いたしました。

日頃、学校教育に携わる先生方、学校教育の全般的な管理をされている教育委員会 の皆様に、最新の電子黒板を見て、触って体験出来るセミナーを開催いたしますの で、ぜひご参加ください。

日時: 平成 30 年 12 月6日(木) 14:00〜15:30

会場: 株式会社 NOIKE デザイン

住所:高崎市日高町 424

電話:027-329-6822

セミナー参加対象者
各市町村教育委員会 ICT ご担当者様 、 小・中・高・大学等 普段 学校教育に携わる先生方

セミナー募集人数 20 人程度

セミナー費用 無料

講師:
・ エプソン販売株式会社
首都圏営業部 東京営業二課 山本 多賀士

・ 株式会社青井黒板製作所
東京支店 営業第一グループ 中野 健

主催者 :(株)NOIKE デザイン
代表取締役 野池 伸一